FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本顎咬合学会 学術大会出展 

6/13(土)、14(日)の2日間に渡り、東京国際フォーラム
「日本顎咬合学会の学術大会」 開場にて、
私たちデンタリンクも出展いたしました。

ブースS ISO.jpg

1、ISO(品質マネジメントの国際規格)取得の相談コーナー
  (デンタリンクは、取得支援実績NO1です)

2、世界初 「機能性アロマ」  
  従来のアロマとは違い、
  抗菌、防カビ、インフルエンザ、浮遊アレルゲン(花粉など)や
  ホルムアルデヒドなど、空気中の浮遊物を清浄化する
  『機能』 に 「アロマ」 の香りをプラスした、全く新しいアロマオイル。
  特に医療機関などでは院内感染防止などに有効です。
  もちろんご家庭用もOK。 すばらしい特徴といい香りに興味をもたれた方が
  たくさんいらっしゃり、ブースは大忙しでした!。 

アロマ2S アロマS
和アロマS taremaku.jpg


3、子供の食育」推進フォーラム
 推進フォーラムの実行委員会の方々は、
 実行委員長 日野原重明先生(聖路加国際病院 理事長)
 実行委員には、服部学園の服部先生、パティシエの鎧塚俊彦さん、
 辻口博啓さんなどをはじめ、
 歯科業界からは、河津歯科医院の河津寛先生もいらっしゃいます。
 やはり、食育には、健康な歯は重要です。
 ただ今、推進フォーラムではメンバーを募集しています。

食育 料理王国


4、携帯予約システム
参考出展として、歯科医院向けにパソコンが無くても、携帯電話のみで
予約調整するシステムを開発中です。

Cimg2079.jpg


デンタリンクのブースにもたくさんお越しいただき、一つ一つご興味を持って頂き
立ち寄ってくださいました。 ありがとうございました。

開場には、約3,000人の歯科医師、衛生士及び関係者の方々がいらっしゃいました。
2日間、お疲れ様でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapure.blog82.fc2.com/tb.php/32-54cc694b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。